linnlino's blog

アラフィフのたわいない日々のことなど

好きこそものの上手になればいいな

 

仕事以外はパソコンの画面なんてみたくない、と遠ざけていたのですが

最近は、日がな一日パソコンに張り付いていることもありまして

パソコンにも、他にも、いろいろ興味が湧いてきました。

 

皆さんの体験談や、ノウハウを読ませていただいて、とても勉強になりますし

可愛いイラストや、写真クリエイターさんには、本当に憧れます。

私はとにかくセンスがありません。

ですが、初めて一か月のブログが生活のいい刺激剤になっていまして、そうして

なんであの時、色彩検定3級を受けたんだろうと振り返ってみても動機は不明のままで

たまたま手に取っただけのことかもしれませんが、興味がなければ受けませんし

そんなこんなで、今年はデザインとか文章を学んでみたいな、と思うようになりました。

たくさん本を読みたいと思っています。

 

f:id:noplin:20210401105813j:plain