linnlino's blog

アラフィフのたわいない日々のことなど

祝❁新生活

お題「#新生活が捗る逸品」

 

何かあったかなぁ、はかどるすぐれもの・・・家の中を見回して、探してみました。

なかなか思いつきませんでしたが、、、こちらを。

f:id:noplin:20210407133826j:plain

Omegavispen(オメガヴィスペン)という、スウェーデン製のキッチンツールです。

これ一つで8役

①炒める ②かき混ぜる ③つぶす ④すくう ⑤撹拌する ⑥溶かす ⑦捏ねる ⑧和える

 

とにかく、軽くて、コンパクトで、かさばらず、お手入れもラクで、清潔。

 

新生活に入られるフレッシュな方々にも

料理後の洗い物を少なくしたい方にも

物を減らして身軽になりたい方にも

 

不思議なデザインで、お料理タイムが楽しくなる、万能な、捗る逸品かと思います。

 

どなた様にも、

   新しいスタートにおめでとう!でございます。❁❁❁

 

南海通商 Omegavispen(オメガヴィスペン) BK 0114-015