linnlino's blog

アラフィフのたわいない日々のことなど

カッコから入るのが上達の道・・・。

今週のお題「買ってよかった2021」

 

厳しい寒さの年明けとなりましたが如何お過ごしでしょうか。
少しの油断が大事にならないように気をつけたいところですね。

 

徐々に世の中も動き出したので、ブログも始めようと思い
お題を考え振り返ってみた私の2021は

 

何気にいろんな方面に手を出した

 

そんな年でした。
それらの一つが、今、山場を迎えていて、そちらに集中している日々なのですが、うまくいって記事にできればと思っています。

 

 

そのような1年の「買ってよかった2021」ですが、私の2021のメインの取り組みとなりました🔰家庭菜園の
ジャンルから、ガーデニング作業用として購入したエプロンがとても優れものでした!

 

workman.jp

マジックテープがついた深めのフロントスリット、いろんな形のたくさんのポケットや、引っ掛けなどがついている超多機能でカッコいいエプロンです。

 

私は立て続けに2色購入し、ロングタイプを腰紐で丈調整しながら使っています(確か2タイプあって、ショート丈もあったような)。

 

ここのところ何かと、ワークマン女子さま、ワークマンプラスさまにお世話になっていて、周辺グッズがだいぶ充実してきました。

 

今年は何を育てよう。。。

 

 

2022が実りある年となりますように。
🌽🍅🍆🌿🐸🌼🌞💹👛💰💻・・・

 

 

では、どうぞ宜しくお願いいたします。